スーパーで爆買いした日の
ご飯作りってなんて楽しいのだろう照れ

私はたくさん食材もってんだぞ!なんでも作れるぞ!って謎の余裕が生まれるグッ


手羽元と大根の煮物
ニラ玉
たこのマリネ
いくらのせ豆腐
お味噌汁


この青じそが意外に便利で
今日も豆腐にのっけたらいい感じでしたグッ


チューブタイプの生姜やニンニクもまじで便利だよね‼︎

桃屋の刻み生姜も狙い中グー




ご飯後

あきぷーから「これもらったんだけど食べる?多分お菓子だよー」




って




私の大好きなお菓子をもらいましたびっくり




わーい!!!

持って帰ってきてくれてありがとう拍手

(質問にあったこれ↓はオードリーのグレイシアだよニコニコ


クッキー部分はサックサクでクリームはふわふわで美味しいんだー酔っ払い





「俺にもくれよ!」と横取りされそうになったが




「こっちのがいいぞ〜ほらほら〜」と布渡すとすぐ夢中になったよニヤニヤ


男って単純ねウインク


コメントのお返事ですルンルン


交流ありますニコニコ

小林礼奈ちゃん(流れ星瀧上さん奥さん)、トレンディ斎藤さんの奥さん、プラスマイナス岩橋さんの奥さんは年が近いのでよく連絡とったり遊んだり…

あとは定期的にママ会↓したりしてますよキラキラ




私も入園したての時は「ママ友できるかな〜」と不安でしたが

様子を見ながら

「あ、この人面白そう!」というママに話しかけたりしてちょっとずつママ友ができてきましたニコニコ

今コロナの影響で顔を合わせる機会が少ないのでなかなか難しいとは思いますが
子供同士が仲良くなっていくとだんだんとできてくると思いますよルンルン


お久しぶりです!

それはそれは大変でしたね

ママも息子くんもお疲れさまでした!
赤ちゃんがいて不安な中
周りのことを気遣うなんて…

ベストマザー賞をあげたいですぐすん拍手