今日来てくれたお友達とは

野性爆弾ロッシーさんの奥さん&子供たちでした‼︎


「小さいね、可愛いね」とたくさん遊んでくれ


吉平くん、この時は
こんな顔してるけど
ずっとニコニコ楽しそうでしたキラキラ


人見知りする前に会わせることができて本当によかったー笑い泣き




そしてお昼すぎてから
千鳥大吾さんの奥さん&子供たちも来てくれて






二人から

かっこいいシューズとバッグをお祝いで頂きました〜キラキラ

とっても小さいシューズラブ

履けるのは来年かな〜?




吉平くんリュックをギュッと掴んで速攻口に運んでたよグッ

なんで赤ちゃんはすぐに食べるんだ?えー?


きあちゃんのときも吉平くんのときも育児本でちゃんと勉強しなかったから謎ばかりゲラゲラアセアセ


もよろしくお願いしますルンルン