健康的なおやつの紹介キラキラ


友達がくれた本格的なグラノーラ照れ

何やらシェフが全て手焼きしているようです‼︎



今日は朝食に食べてみたけど
すごい美味しくて
今もう食べたい状態!!!!



モデルさんたちがよくおやつや間食に
ドライフルーツや野菜チップス、ナッツ
なんかを食べますと言っているけど
今まではそれが理解できなかった‼︎


おやつはチョコレートでしょチョコ

アイスでしょパフェ

生クリームでしょショートケーキ

野菜だとしたらじゃがりこでしょ


って思っていましたが


このグラノーラが美味しすぎて
その気持ちが少しだけ分かった照れ

本格的なグラノーラおすすめです!! 





コメントのお返事ですルンルン


イヤイヤ期ありましたよー笑い泣き
あの時期本当辛かったなぁ。。。




このチーズを大量に入れ

このチーズを上からかけました!





毎日やってないですよキラキラ

今は実家なのできあちゃんが作ってみたいものを作ってます!

自宅だとお金のことも考えるし
ほぼ同じメニューばかりですガーン笑い泣き




あ、それずっと気になってたやつだ!!!!

ウサギのですか?

今度買ってみます爆笑




なるほどなるほどー!
結構計算されてるんですねびっくり

川島きあ「※親注意」
って書かれてないといいなー。笑

たまに暴走するんですよね、うちのパパゲラゲラアセアセ



インスタグラム
もよろしくお願いしますルンルン