初めておしゃぶりを使った結果!!






ファーストインプレッションは…






こんな感じ下差し


なんなんだよ、これ〜
って感じで全力で吐き出されました。




で、落ち着くまでソッとしておいて
また口をパクパクし始めたので
(ミルクはお腹一杯飲んでる状況で)






再度チャレンジ!!





結果…




寝ました〜爆笑拍手



しかしこれも一瞬のことで
結局おしゃぶりを嫌がり
昨夜は使わなかったです笑い泣き

慣れてきたらまた吸うかな?


朝方、やっと寝たと思ったら次はきあちゃんがめちゃくちゃ早起きしてきたので寝れてない…

今日は日曜日チーン

長い一日になりそうだ。



コメントのお返事ですルンルン



おめでとうございますラブラブ
そして出産お疲れ様でした爆笑

ラズベリーリーフティーコーヒー
やはり安産の効果ありそうですね‼︎
私のブログが少しでも役立ち良かったです〜キラキラ

そして授乳痛くなかったとは!
めちゃくちゃ羨ましいです笑い泣き

私は未だに痛みと戦っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お手伝いは気分によりますよキラキラ
暇で暇でどうしようも無さそうな時に「お風呂洗う?」っていうと「やるー」と言って手伝ってくれます‼︎
掃除に取り掛かると私は見守ってとにかく何も口出ししないですニコニコ
濡れようが泡だらけになろうが!
娘にとったら遊び感覚なので私はただ見守っております!!





母親学級予定が合わず行けなかったです‼︎
聞きたいことはメモしておき、健診の時に先生や助産師さんに聞くのがいいと思いますよニコニコ

いきみ方などは助産師さんが上手に誘導してくれるので大丈夫だと思いますルンルン


新聞紙無いんですよねー笑い泣き

by監督




私も母乳がどれだけ出てるのかわからないです滝汗
搾乳すると結構でてるけど実際にあげてみたらそこまで出てない気がします…

一回の授乳は母乳+ミルク60gくらいです!!




私も苦手なんです笑い泣き
不器用なのもあるし正直めんどくさい気持ちもあります。笑

私が好きだったのは
わりと簡単だと思います!!

でも美味しいのは結局ねるねるねーるねですゲラゲラ




もよろしくお願いしますルンルン