母乳を出そう大作戦グー

とっても健康的な食事を作ってもらいました‼︎
これに+鶏肉の塩焼きと
タコのお刺身もあったおねがいラブラブ


母乳を出すためと夜中の授乳に打ち勝つために
白米はおかわりしてモリモリ食べましたグー

ほうれん草は明日からも食べ続ける予定!


食事のあとは娘タイムピンクハート

スイーツパーティーという
水さえあればできる作る系菓子に挑戦ルンルン

きあちゃんは物作りが大好き!!

なので見て下さい、この真剣なお顔びっくり


まるで草間彌生さんを連想するような眼差し!!




そして出来上がったものがこちら下矢印


とってもお上手〜拍手
そして可愛いラブ

作る系お菓子には色々挑戦してきたけど
一番楽しかったかもしれない‼︎

色々アレンジてきるし
もっと上手作れるようリベンジしたいほど!

それに白いホイップクリームを味見してみたら
意外と美味しかったしキラキラ

きあちゃんもニコニコで食べていましたニコニコ

良かった良かった〜



よし…
今日もやりきったぞ‼︎

明日はやっと一時保育の日だ笑い泣き
少しでも睡眠を取り戻そうグー



コメントのお返事ですルンルン


やっぱりそうなんですね笑い泣き
吸わせていたらでてくるかな?と思い
泣くたびに吸わせていたら
乳首が切れて悲惨なことになってしまいました…笑
治るまでまた搾乳機で絞る予定ですアセアセ

治ったらまたがんばりますグーキラキラ




そうなんですかびっくり
コーン大好き!
缶詰のコーンがあるので早速試してみますキラキラ




私はツナマヨで
きあちゃんはチョコ生クリームと
カラースプレーが起き入りのようでしたルンルン




同じくですハートブレイク
母乳をあげても出てないのか
その後ミルクをあげると
すごい勢いで飲んでいます笑い泣き
なんだか申し訳なくなります…

たんぽぽ茶無くなったらそのハーブティー試してみようと思いますキラキラ



もよろしくお願いします!