久々に外の世界へ出かけてきましたニコニコ






目的は…






これ






お宮参りの着物の試着キラキラ


なんとなく合わせただけだし
髪型も変だけど
なんだかテンション上がりました口笛

着物着る機会なんてなかなかないから嬉しい‼︎


基本的にお宮参りは生後31.32日前後と言われているみたいですが

吉平くんの体調や気候とか
もろもろ考え来月することにしましたー‼︎

オブレ(川島オブレジェンド)も来れないし
のんびりやります!!



コメントのお返事ですルンルン

まだ3キロくらいしか落ちておりませんゲラゲラアセアセ
引きこもりだし母乳のために食べなきゃと理由つけて食べ続けております滝汗

元々炭水化物が苦手だったので
食べる量は少なかったかもしれないです!

体重は51キロかなー?えー?



わかります‼︎
本当に眠い時、座って授乳しながら
カックンカックン、寝落ちしてますチーン

今日出かけたついでにおしゃぶり買ったんですキラキラ

今夜試してみます!



きあちゃんがいる時、吉平くんのお世話は基本親にお任せしています‼︎

少々泣いてもきあちゃん優先にしていたら
「先に吉平くんのお世話してよ」って言ってくれますゲラゲラ




ゲッ!
それは危ない滝汗

でも心揺さぶられますね。
今度食べようっと!



父もわからないみたいです笑い泣き
すいません‼︎



マスクとこれを使用してます↓


あとはとにかく水分補給ですおねがい




周りのワーキングママも悩んでいました笑い泣き

何が正解かわかりませんが

私はシングルファザーで育ったので
保育園に入るのがかなり早かったです!

でも1、2歳の時のこと全く覚えていません!笑

小さい時から通っていたからか保育園の先生たちがみんな自分のことを覚えてくれてるから今ではラッキーと思えますゲラゲラキラキラ

仕事復帰頑張って下さいねグー



赤ちゃん楽しみですねールンルン

男の子は女の子とまた違った可愛さがあって
癒されますよー照れ

追加コメントもありがとうございますキラキラ

むしろ、遊びは全力でパパに任せましょうグー
私もそうするつもりです‼︎

パパと息子の男同士の楽しみ方とかありそうですよねーゲラゲライエローハーツ



もよろしくお願いしますルンルン