しばらく外に出られない私は
ネットでお買い物生活の日々キラキラ

これはウイルス対策として最近買った

「マミヤンのアロエキス



友達がためになるインスタをやっていて
そこで紹介していたものグー




中身はこんな感じルンルン


良質なワセリンとアロエでできた化粧油なので保湿効果抜群ですおねがい

綿棒で少し取って鼻の中に塗るだけで乾燥を防ぎウイルス対策ができるとか‼︎

きあちゃんは保育園に行く前、
私は夜寝る前に塗ったりしてますキラキラ

今の時期、乾燥は大敵!

できる限りのウイルス対策を!!



コメントのお返事ですルンルン


もうすぐなんですねおねがい
ドキドキですね‼︎

ラズベリーリーフティー私的には効果があったと思いますキラキラ

前回の出産がレアなケースなので比較できないです
かなり安産でしたし
後陣痛も我慢できるくらいで薬を飲まずに乗り切れました!!



上矢印
ここに飛んで下さいキラキラ




不安になりますよね…
私も臨月からかなりの恐怖で毎日不安で仕方なかったです笑い泣き

でも大丈夫ルンルン

助産師さんがサポートしてくれるし
赤ちゃん本当に可愛いですよキラキラ

無事産まれることを祈っております‼︎




おぉ、大人の味覚の持ち主ですね爆笑

そしてお尻の痛みですが…
8か月くらいの時あったかなー?うーん
ふいに一瞬痛いって感覚はあったかもしれない!

健診の時、先生に相談した方がいいかもしれませんね!キラキラ



ありがとうございますルンルン

できれば三人欲しいなーと思っていましたが…
どうだろう?
ワンオペで三人を育てることができるのか?という不安があるので現状では二人でいいかなと思っていますニコニコ

二人育児大変ですが、
産んで本当に良かったなーと思いますキラキラ
焦らずゆっくり考えてみてくださいおねがい




わあ〜、産まれたんですねおねがい
おめでとうございますルンルン

肛門まで出てきてしまったみたいですが
無事産まれて本当に良かった笑い泣きラブラブ

お疲れ様でした!
ゆっくりとお過ごし下さいハート



インスタグラム
もよろしくお願いしますルンルン