続きですルンルン



なんとしてでも朝に産もうと決意した私でしたが

激しい痛みに襲われ

飲み物も飲めないしもう動けない状態にチーン






静かに苦しみ耐えていましたが







相当な痛みだったようで







オェーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー

第一子同様、またしても激しい吐き気がゲロー



痛いよ…
苦しいよ…
気持ち悪いよ…


でもまだまだだよな。
陣痛って確かもっと痛かったよな。

「赤ちゃん、ママはまだ大丈夫だよ!」
と心の中で叫んだその時ハッ



助産師さんが駆けつけてくれて
「分娩台に行きましょう!」と誘導!




(えっ。まじで?!もう分娩台行くの?もう産まれるってこと?!)

と、思いながら分娩室へ…

一体私はこの先どうなるんだろう。

わからない。

産み方がわからない滝汗

分娩台に登ると緊張と不安から陣痛が少し遠のいた気がした。

やばい!
早く産まなきゃいけないのに!

「赤ちゃん、ママは大丈夫だから安心して出てきて!」と赤ちゃんに向かって呟きましたが…

心の中では
(お願い、まじで一生のお願い!!時間ないし早く出てきて〜笑い泣き)と叫んでいた!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




続く…

もよろしくお願いしますルンルン