不思議なパワーをお持ちの娘に



「赤ちゃんいつ産まれてきてくれるかな?」
と聞いてみたところ…




「んー男の子は朝、女の子は夜だよ」

それから「あと4回寝たらくるかな」だってびっくり




と、いうことで
娘の予想は2/23の朝のよう!

どうかな〜??

当たるかな〜?ニヤリ


コメントのお返事ですルンルン


同じくコロナ心配ですアセアセ
しかし!
私はとにかくくじ運のない人間なのできっとコロナも跳ね除けるだろうと思っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして家族の分もついでに跳ね除けるはずです!

あきぷー。
どうしてるんでしょうね…
コンビニやら外食やらしてると思いますキラキラ
一人だと好きな物ばかり食べてそうで少し心配しております笑い泣き




おぉー!!!
30分のウォーキングとはすごいガーン

岡山は寒いので
娘とお散歩する程度しか動いていませんアセアセ

あとはラズベリーリーフティー飲んでるくらいかなー?えー?




一人目はワクワクドキドキ!って感じでしたが
二人目はビクビクドキドキ!って感じですね笑い泣き
陣痛が無ければな〜。
卵で産めたらな〜。
なんてくだらないことばかり考えてますよ。笑




あら、私も29歳なのでもしかしたらご主人と
共通の知人がいるかもしれないですね!!

津山は小さい町なので爆笑

ぜひぜひ居酒屋みなみ行ってみてくださいキラキラ
父が喜びますおねがい

そしてご出産おめでとうございますピンクハート
ゆっくり無理せず育児して下さいね!!!!

出産とは…本当に十人十色。
何が起きるかわからないので勝手に妄想してビビっております笑い泣き





似ているだなんて会ってみたいです爆笑
どこかですれ違ったりできないかなーラブラブ

そして自覚症状なしの破水はびっくりでしたね!
それは心の準備できないですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何事もなくて本当に良かったーグー



もよろしくお願いしますルンルン