4歳の娘が夢中になっているYouTube!


YouTubeって本当すごいハッ

悪阻の時とかテレビでYouTubeつけてたら1時間くらい平気で見てくれてよく助けてもらいました爆笑



きあちゃんが特に好きなのが

「himawariチャンネル」
「はねまりチャンネル」
「ふたりはなかよしチャンネル」です!

三組とも姉妹のユーチューバーラブラブ


で、himawariチャンネルで紹介していた
チョコがどうしても買いたいと言うので
コンビニへGOーーー!!!



どうやらビックリマンチョコとユーチューバーがコラボしているようですびっくり

いつの時代でも
ビックリマンチョコは人気なんだなー!!



そしてこれがコラボのビックリマンチョコキラキラ


きあちゃんに「ママも買いなよ!」と言われ
久々にビックリマンチョコを食べたくなり
私まで思わず購入ウシシ



めちゃくちゃ嬉しそう下矢印下矢印




何がでるかな〜?ルンルン



きあちゃんの狙いは
himawariチャンネルのまーちゃん、おーちゃん!!



もし出なかった時のために「まーちゃんおーちゃん出なくても泣かないなら買おう!」と一応先手を打っておきましたハッ








さて、誰がでるかな?ニヤニヤ



















じゃーーーーーん!

この笑顔笑い泣き






狙い通りhimawariチャンネルのまーちゃんおーちゃんが当たりました〜キラキラ

さすがきあちゃん!!!



本当に小さい時からくじ運が半端なくいい娘爆笑

お祭りのくじは「欲しい!」と言った物が大体の確率で当たるし

ガチャガチャも大体欲しいのがすぐにでるし

お菓子のおまけでも欲しいのが当たりますハッ


あきぷーもくじ運がいいタイプ!!!!

私はくじ運がないタイプ笑い泣き


くじ運がいい人曰く、運は日頃の行いらしいチーン

まあそれも一理ありそうだ拍手



チョコも食べて大満足ラブラブ



シールがでるまで永遠と買わされそうだったので
一回で当たってくれて良かった〜笑い泣き



もよろしくお願いしますルンルン