排便用品などを入れた枕元グッズはこちらキラキラ


イエローハートおむつ
ピンクハートお尻拭き
イエローハート赤ちゃん用綿棒
ピンクハートガーゼ
イエローハート水だけコットン




DAISOで300円で購入した入れ物
ちょうどいいサイズでしたニコニコ下矢印





お尻拭きの蓋もDAISOですキラキラ

ドラえもんの他にディズニー系のキャラやキティーちゃんなど可愛い蓋がたくさんありましたよ〜ラブ

DAISOで十分だ!!!!





赤ちゃんのお顔を拭いたり、授乳時におっぱいを拭いたりする用の水だけコットンニコニコ




あ、もし母乳がでたらピュアレーンも買わないとなーうーんキラキラ

天然素材100%、無添加なので
切れた時とかにおすすめです!




あとハサミ、体温計、クリームを入れたポーチもセットしておく予定キラキラ



昨日友達からベビーラックも借りて着々と
準備ができてきましたよニコニコ





入院準備品をかいたブログでコメントたくさんありがとうございました!!!!



コメントで教えてもらった
これあると便利だよリストはこちら下矢印


イエローハートペットボトルに取り付けるストロー
ピンクハートストロー付きドリンク
イエローハートゼリー飲料
ピンクハートメディキュットなどのソックス
イエローハートフェイスタオル、ハンドタオル
ピンクハートホットアイマスク
イエローハートモコモコ靴下
ピンクハートS字型フック
イエローハートビニール袋
ピンクハートゴルフボールorテニスボール
イエローハート小銭
ピンクハート延長コード
イエローハートマスク
ピンクハート追加のお産パッド

などがありました!!!


とりあえず一番多かった意見のペットボトルに取り付けるストローorストロー付きドリンク、S字型フック、お産パッドを追加で買おうと思いますニコニコ


あとは


次の健診の際、冊子をみて確認しようと思いますニコニコ


皆さま、ありがとうございましたキラキラ



前回の出産を思い出してみたら…

陣痛が激しくなってからはトイレとリビングの往復で水とか一切飲んでなかった笑い泣き

よく脱水症状にならなかったな。笑

救急車で運ばれたあとすぐ点滴されたのはそのせいなのかな?ゲラゲラ

次はちゃんとストロー付きの何かを持っていき水分補給しようと思います!!





コメントのお返事ですルンルン


えぇびっくり
そうなんですね!!!
全国的な言い方だと思っていましたハッ

よく考えてみたら文章おかしい気もしますね笑い泣き




まきちゃんファンがここにも爆笑

ありがとうございますラブラブ

出産頑張ります!!!!!!




もよろしくお願いしますルンルン