昨夜の腹痛事件で急に焦り出しまして…

すぐさま入院準備品を
スーツケースに詰め込みました!!!!!!


こちらがその荷物ですニコニコキラキラ


ハートパジャマ
ピンクハートカーディガン
ハート授乳下着
ピンクハート母乳パッド
ハート産褥ショーツ
ピンクハートお産パッド
ハートお風呂セット
ピンクハート歯ブラシセット
ハートヘアバンド
ピンクハート充電器
ハートタンブラー
ピンクハートドーナツクッション
ハート産後ベルト




ちなみに産後の骨盤サポートは
トコちゃんベルトにしましたルンルン





赤ちゃんの肌着、洋服、おくるみ、スキンケアセット、帰る時用の洋服をプラスして完成ニコニコ



まだまだ心の準備はできてないですが…
一応用意だけ!!!

娘は「ママが入院したらじいじたちがおもちゃ買ってくれるって言うから早く入院してほしい」と言ってきます笑い泣き

ひどっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お見舞いに来てくれる時用に
「娘セット」を入れておこうと思いますキラキラ

「娘セット」とは
・バスボール 
・お手紙
・おまけ付きお菓子

などお見舞いの帰りに渡すプレゼントのことプレゼント

ママがいなくても寂しくならないようにと
コメントで教えてもらった技です!!

一時保育に行っている時にでも買いに行かねばおねがい



何か足りてない物やこれ持っていった方がいいよ!と言うものがあれば教えてもらえると喜びますピンクハート




もよろしくお願いしますルンルン