1時間以上葛藤し
やっとAmazonプライム設置完了!!



もうこういうの本当苦手笑い泣き

今まで機械の設置などは
あきぷーに任せっぱなしだったので
全然わからなかったアセアセ




しかもね!!!

面白かったことが笑い泣き

なかなか設置できない私に対して


娘「まだ〜?」

私「うん、今頑張っています笑い泣き






娘「じゃ、歌って待ってるわ真顔たーこたーこあーがれールンルン

って一人で歌ってて笑いました笑い泣き

上矢印








救世主「Amazonプライム」の設置で少しはきあちゃんの退屈しのぎになることでしょう!!!!



今からおやつ食べながらゆっくりしますキラキラ




父に「きあちゃんが好きなお菓子は何?」と聞かれ
「甘いのはあまり食べないよ。ポテトチップスとかなら食べるかな?」と言ったら


これをチョイスされた下矢印下矢印下矢印

たくさん食べさせたいという思いが強すぎる笑い泣き

そんなに食べないから普通の堅あげポテトとかでよかったんだけどな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「もう食べられない」と言われたが…
まだこんなにある笑い泣き


食べきる前に湿気そう笑い泣き



もよろしくお願いしますルンルン