少し前のコメントで

子供に「ちょっと待って!」をよく使ってしまうという方がいたんですが



私もまさにそれです!



基本、お家遊びの相手が苦手なので

何か言われるたびに
「ちょっと待って」
「これやってから」など
言いすぎてしまっています滝汗


だからなのか
私が「お着替えして!」「歯磨きして!」とか言うときあちゃんからも
「ちょっと待って」とよく言われます。笑




そこで最近Twitterで話題の?!

「ちょっと待って」を

「ちょっと歌ってて!」
「ちょっと踊ってて!」

に言い換える方法をやってみたキラキラ









するとめちゃくちゃ照れながら
歌って待ってくれてるんですデレデレ
(踊るのはきあちゃん的に嫌らしい)

もうね、その姿の可愛さといったら…なんとも言えないですよちゅー

是非試して見てほしい…ハート



ちなみに昨夜寝かしつけの時に
「早くママもお布団来てよ」と言われたのですがどうしてもトイレに行きたくて
「ちょっと歌ってて!」と言い放ち私がトイレから帰ってくると「たーこーたーこーあーがれピンク音符」と熱唱していた!笑

隠し撮りしとけばよかったー笑い泣き

凧揚げの歌のチョイスも
なんとも可愛らしく
ほっこりしましたとさラブラブ





もよろしくお願いしますくちびる