以前、アウトレットで目を離した隙に無くなっていたバッグの変わりにこちらを購入しました!!!!





アニエスベーのマザーズバッグカバンキラキラ




現物見ずに買ったらなかなか大きめだった滝汗

でも色々収納できそうでいいキラキラ
お母さんって荷物多いしね


そうそうこのバッグ、一見トートバッグにも見えるけどリュックとしても使えるという!!!!



おむつ換えマットもついていましたルンルン


使い心地は赤ちゃんが産まれて少しの間
使ってみてから紹介していこうと思います爆笑

使ってみないとわからないのでねキラキラ


お値段は19,800
円と少しお高めですが

ポイントたまってたので半額くらいで買えましたニコニコ

ラッキー!!!


収納もあるし、しっかりしてるし
使い心地良いといいな〜爆笑




インスタグラム
もよろしくお願いしますルンルン