いちご狩りに行ったあと
帰り道にアウトレットがあると言うことで
少しだけ三井アウトレットへ行きましたキラキラ


あきぷーが食べたい物があり、いちごをたらふく食べたにも関わらずランチをすることにゲラゲラ



まだかな〜ルンルン
出来上がり待ちの間、ファントミを書いていた!



何気に上手です拍手







そして食べたかった物とはこちら!!!!

松戸富田製麺のラーメン、つけ麺ラーメ


朝からみんな食べっぱなしやでえーん

でも美味しくて完食ラブラブ





そのあとブラブラと少しだけお買い物Tシャツスカート

GAPできあちゃんの洋服を購入しましたお願い

トップスは
3490円→1745円

スカートは
2990円→1495円

お得にお買い物できた!


かなり女子っぽいホワイトコーデラブラブ


きあちゃんと二人で選んだのですがこの洋服見て

娘「あぁー、なんか色合いもいいね」
なんて言ってくるから笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大人みたいな4歳だ笑い泣き

本人もお気に入りのようでなにより!!



そう、それで…
前に質問にあったマザーズバッグなんですが。

今日アウトレットで買おうと思い

とあるお店で可愛いのを発見し「これいいな〜」と思ってたのがあったんですが…





ちょっと悩んでいた間(数分)に無くなっていたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そりゃそうだよなー。
アウトレットでの買い物は戦いだ!!

これは縁がなかったものと思い諦めネットで前から気になっていたものをついに購入致しました!

また届いたら載せますカバンラブラブ




コメントのお返事です音符




「あー、本当だねー。サンリオピューロランドはこういう格好したくなるんだよね。」と本人は至って普通でしたゲラゲラ





いちご狩り最高でしたよーラブラブ

お腹のかゆみわかります!
最近私もお腹が痒過ぎるので塗りたくっています!
塗ると痒みが落ち着くので皮膚が伸びているんだろうなー笑い泣き

バイオイルすぐ無くなっちゃいますがおすすめです!
あとは無印のオイルも割といいと思います爆笑





フロリダのディズニーのお土産でもらいましたーおねがい

もう早起きしてもらうことは諦め、起きてすぐ用意をするという行為に全力をかけてもらうことにしました!笑



もよろしくお願いしますルンルン