白い恋人パークの続きイエローハーツ



チョコレートを作ったあとは
可愛い説明付きの工場見学へニコニコ



クルクル回すと白い恋人ができていきますキラキラ




本物も見ることができますよーラブラブ


あれは何?これは何?と
興味を示していたきあちゃんニコニコ

工場見学って自然とお勉強もできていいかも!!






あとはこんな感じで遊ぶところがあったり
30分200円で利用できます)




ワークショップもあり



あきぷーと一緒に
可愛い写真たてを作っていましたイエローハーツ




あとブログのコメントで教えてもらった
オリジナル缶も作りましたイエローハートイエローハートイエローハート

緊張で顔が強張っています
服と背景がマッチしていい感じになりましたおねがい拍手



これはきあちゃんの希望で
岡山にいるじいじに発送ニコニコプレゼント





スイーツも充実しており

白い恋人ソフトクリームやラブラブ




とってもお洒落なカフェもありましたチョココーヒー





結構長い時間いましたが
飽きずにずっと遊んでいられましたキラキラ



体験できて遊べて食べれるなんて

白い恋人パークは最強の観光スポットだった!

しかもこの日は雨やみぞれが降っていたので
屋内の遊び場で本当に助かりましたイエローハート

北海道に旅行に行く際には
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいニコニコ




コメントのお返事ですルンルン




確かにパン屋さんにも見えるびっくり

きあちゃんは身長低めですよキラキラ
入園してからほぼ身長が伸びておらず
少し心配しております笑い泣き





キッザニアもいつか行ってみたいです爆笑

いつも混んでるイメージがありなかなか行く機会がないのですが里帰りするまでには行ってみようと思っていますキラキラ

あきぷーの親バカが発揮されそうで
やばそうですね滝汗





行きましたが正直あまりおすすめできないのでブログには載せませんでした滝汗





インスタグラム
もよろしくお願いしますルンルン