夕方から仕事のあきぷーに娘のお迎えをお願いし
ゆっくりランチに行ってきましたおねがいナイフとフォーク



メンバーは相沢まきちゃんと福田花音ちゃんピンクハート



なんとこの二人!!

約10年前にミュージカルで共演していたというびっくり

お久しぶりの再会だったようですキラキラ


まきちゃんがお母さんで
花音ちゃんは娘のように会話してて面白かった笑い泣き





妊娠してからというものの
野菜をたくさん食べるように気をつけていて
今日はサラダバーがあるお店に行ってきましたサラダ



サラダバーには下矢印葉っぱ系の野菜の他にも






オクラやきのこ類もあり
妊娠中の私に最高なものばかりおねがい





野菜もりもり食べましたサラダピンクハート






ドリンクバーはこんな感じで
ジュースやお肉料理の味方のマテ茶、
コーヒーなんかもありましたーコーヒー






他にもスープ類やカレー、パン、デザートも!!

贅沢だーラブ




そしてお待ちかね、
メインのお肉を頂きますハートハートハート




牛肉が大好きな私にとっては
なんとも言えない至福のひとときおねがい


牛肉の他にも豚肩ロースやチキン、ウインナー、エビなどが運ばれてきましたよキラキラ



そしてお肉の合間にくる
このパイナップルが絶品ラブ

さっぱりして本当に美味しかった〜ラブラブ




お肉食べてパイナップル食べて
またお肉食べてサラダ食べて
って永遠とループできそうだった笑い泣き





ちなみに今日のコーディネートは
こんな感じでしたセーター

意外とあったかくて
首元のフワフワいらんかった!




この洋服、バックのデザインが可愛いんですピンクハート
背中フリフリ〜!





たまたままきちゃんも色違いを持っていたので
今度おそろコーデする約束しましたラブラブ


相沢まきオフィシャルブログ







楽しいランチを終え
ご機嫌で自宅に帰ると

娘のきあちゃんもなんだかご機嫌ルンルン




そんなにもパパとお留守番楽しかったのかなー?
と思ったら…










まーーーーーーた!
甘やかしていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私には絶対に買ってもらえないであろうネックレスつきのお菓子を持って満足そうにしていたきあちゃんであった〜笑い泣き






コメントのお返事ですニコニコ


下矢印
えっ!!!!
まさかの明日雪ですか!?
明日から北海道です笑い泣き
動物園行けるかな〜…





下矢印
そんなことできるんですね!!!!
やってみたいおねがい
調べてみますキラキラ





ルイベ、今調べてみました!!

お酒好きな川島家のお父さんにお土産で
買って帰ろうと思いますニコニコ

ありがとうございますキラキラ




ドラマ全くみていません笑い泣き
子育てをしていると見る暇がなく
ママ友たちの間で話題になっていた
おっさんずラブさえもいまだ見てないですアセアセ

特に好きな俳優さんはいないです!

音楽はハロプロのアンジュルムさんと
スキマスイッチさんが昔から好きですラブラブ

元々はんにゃのファンだったわけではないですね!
もちろん知っていましたが
ギリギリ世代ではなかったですニコニコ





インスタグラム
もよろしくお願いしますキラキラ