今朝は少しお寝坊さんだったきあちゃんニコニコ




昨日のお弁当から(ホットドッグとタマゴサンド


バターロールを気に入ったみたいで


今朝はコーンマヨネーズを挟み


チーズをのせてトースターでチンルンルン


ペロリと完食してくれた口笛


良く食べてくれるし
バターロールレシピ増やさねばイエローハート





そしてコーディネートはこんな感じセーター


昨日とは打って変わって
今日はポカポカとあったかい〜晴れ





UNIQLOで買ったこのワンピース!!

1900円くらいで安いから買ったんですが…

首は詰まってて可愛いし

裾がヒラっと広がっていい感じピンクハート

何よりめちゃくちゃ楽爆笑ルンルン

さすがUNIQLOさん拍手




きあちゃんコーデは

バースデーでトップスとワンピースセットで2000円程だったお洋服と

h&mのピンクレギンスと
バレーシューズを合わせましたルンルン



親子でプチプラコーデピンクハートピンクハートピンクハート

今日は、とあるところへ行ってきます爆笑