今日は親子遠足の日キラキラ



あいにくの雨ですが園内で
一緒にお弁当を食べるみたいです爆笑




遠足気分が味わえそうなメニューナイフとフォーク






チーズホットドック

タマゴサンド

リラックマポテト

ハロウィンかまぼこ

昨日きあちゃんと漬けたピクルス

デザートはキウイピンクハート





「自分の荷物は、自分で持つ!」っていうのがテーマがあるみたいでお弁当は別々ですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右













パリパリウインナーの作り方下矢印

油をしかず少量のお水を入れ




蓋をして蒸し焼きに。

水分が飛んできたら蓋を取って
強火で焦げ目をつけますキラキラ



パリッと焼けました!!!!








タマゴサンドはゆで卵を潰してマヨネーズ、お砂糖少々、塩胡椒少々で味付けラブラブ






遠足だし結構前に百均で買ったお洒落な箱を引っ張り出し、入れてみたら慣れてないせいか逆に入れてた笑い泣き







朝は特に時間ないから
自分で自分の仕事増やす自分が嫌になる〜笑い泣き



急いで用意していかねば!!








コメントのお返事ですラブラブ






タレは下矢印
クックパッドをお手本に作りました爆笑

きあちゃんがいるので味は
ちょい薄めにしました〜


カーテンはありがとうございますおねがい
Francfrancで購入しましたよイエローハート





もよろしくお願いしますルンルンルンルン