私はお家に引きこもるのがすごい苦手で
お家遊びよりお外遊びが好きです!!


公園、子育て支援センター、図書館、おさんぽ、ゲーセンでコインゲームなどとにかくお外大好き爆笑





一方あきぷーはインドア派なので

おりがみ、おままごと、粘土など
お家での遊び得意キラキラ







おりがみに関しては

私の場合、よく分からなくなってきたら

「もう無理だ滝汗」ってすぐに諦めるけど







あきぷーの場合

ネット、YouTubeなどで折り方を調べ

話しかけても「ちょっと今これやってるから!」と言いながら黙々と最後までやり続ける!!


















そして出来た作品がこちら下矢印下矢印下矢印
















凄すぎ!!!













あきぷーがおりがみを折って
きあちゃんがお顔を書くという遊びらしいキョロキョロ











最後までやり遂げる精神と

お家遊びに関しては

あきぷーには絶対敵わない!!!




あ、裁縫と料理もか笑い泣き



















女子力高めの夫に
脱帽です!!!!








もよろしくお願いしますキラキラ