幼稚園でプールが始まりましたニコニコ

そこで









「タオルにループをつけて掛けられるようにして下さい」

















裁縫キターーーーーーーーーー笑い泣き
前のブログでもお伝えした通り
私は裁縫が一番と言ってもいいほどに
苦手!!!






気持ち的にはやろうと思いました。

紐買ってきて…





「だめだ、やっぱり無理だ!」



で、結局



「あ、あきぷー。ループ付けできる??滝汗









と私は丸投げ滝汗滝汗滝汗










次の日
素晴らしいループをつけてくれていましたキラキラ

すごいなー!
自分ができないことをさらっとやってくれるあきぷー拍手
感謝です爆笑





でも昨日ダイソーに行ったら…









こんなものが。
こんなに便利なものがあったのか…ポーン

ダイソーさんありがとうハート
助かります笑い泣き


インスタグラムよろしくお願いします音譜