あきぷーに報告する前に悪阻時期になると迷惑をかけるであろうきあちゃんにまずは報告!!



きあちゃんの手を繋いで
「ママのお腹に赤ちゃんが来てくれたよ。」



と伝えると

















「やったー!妹来てくれたおねがい
と目をキラキラさせて喜んでくれた!!

(妹かどうかはわからないけど…滝汗












続けて
「本当に嬉しいことだけど、お腹の赤ちゃんのためにこれからたくさん抱っこしたり公園で走ったりいつもみたいにはできないかもしれない。あとママが気持ち悪くなっちゃう日は遊ぶよりゴロゴロしてる方が多いかもしれない。ごめんね。」と言うと


笑顔でウンウン!と頷いてくれた!


ずーーーーーっと「妹が欲しい、妹まだ来てくれない」と言い続けていたきあちゃんだったので本当に喜んでくれました。




もうこの日からのきあちゃんの変わりようを早く書きたい。
こっちが涙が出そうになるくらい協力してくれて我慢してくれましたショボーン










その前に川島章良さんの反応はいかに!!!!







あきぷーは私のある行動に異変を感じ始めていた。







それは







外食時にお酒を飲まなくなったいうこと。






たまたま大勢でご飯を食べる機会があったんですが
その日は飲まなかった!

飲まなかったというより気持ち悪すぎてお酒を受け付けなくなった。

(二人目を少し諦めていた私は
妊活中みたいに飲酒を制限をするわけではなく
好きなお酒はガブガブ飲んでいた。)


あきぷーは「なんで今日は飲まないの?」と何度も聞いてきたが

私は「飲むより食べたい!」と適当ことをいいはぐらかしていたニコニコ






でも体調悪すぎるし
なんとなくバレそうな気もしたので
その日の夜報告することに!






三瓶さんがいたので動画を撮ってもらうことに。
(悪阻中の三瓶さんの優しさについても書きますおねがいあの人は本当の神だった。)








少し恥ずかしかったので馬で登場馬










こんな感じで私とは全く違うリアクションでしたー!

そして「おめでとう!」って人ごとかいっ!!!!








っていうか!!!!



三瓶さん…

この動画めちゃくちゃぶれてるやん笑い泣き




三瓶さんに報告動画を撮ってもらったら
私たちらしい、ツッコミどころ満載の記念の動画になりましたとさ爆笑




これから質問のお返事などもゆっくりですが返していきますキラキラ

長らくありがとうございましたおねがい



もよろしくお願いしますイエローハートイエローハートイエローハート