心を落ち着かせ
いざ!あきぷーときあちゃんの元へ!!!!!!











二人は回転寿司に並んでいたお茶寿司










チャラリーンガーン

なぜ、回転寿司!!!笑







入った瞬間

に、匂いが。。。







いつもは大好きな大好きなお寿司えーん




妊娠すると匂いに敏感になりませんか?

きあちゃんを妊娠中もスーパーの鮮魚コーナーや
美容院の匂いがきつくて辛かった…










でもとりあえず中に入りテーブル席へ!




しかし!!!
テーブル席では匂いが気にならず

茹で海老やカニサラダは食べられた寿司

ちょっとお腹に入れると食欲が湧いてきて
えんがわや中とろなども食べた!

お寿司はお酢が効いていてむしろ食べやすかった爆笑





食べたら落ち着いてきて

その日はなんとか乗り切ることができましたとさ!





ハッキリと分かるまであきぷーに内緒にしておこうと思いましたが
あきぷーは私のある行動で異変に気付き始めました!



次回

あきぷーの反応!!!





今日衣替えをして秋服デビューしましたニコニコ