大好きなアンジュルム(元スマイレージ)の武道館コンサートに家族で行ってきましたニコニコ

スマイレージ結成当時からずっと応援し続けたアイドル乙女のトキメキふんわり風船ハート

唯一の初期メンバーだった和田彩花(あやちょ)さんが卒業ということで最後は涙無しでは見られなかったです。

あやちょは人気があった時期から低迷期と言われた時期、今までずっとグループのリーダーとしてアンジュルムを支え続けてきました。

いつも可愛くて笑顔いっぱいだったけど見えないところでは大変な思いや悔しい経験たくさんしてきたんだろうなー。

アイドルっていつも笑顔で元気いっぱいで本当にすごい爆笑



「妊娠→出産を支えてくれたアンジュルム」

妊娠中のつわりの時期も毎日聞いていました滝汗ドキドキ

臨月↓
丸っとしてる
(あきぷーも私並みにお腹出てる笑い泣き
そして出産エピソードのblogでも書いたとおり
陣痛に耐えながらきいていた
「七転び八起きbyアンジュルム」


子育てをしながらも毎日のようにアンジュルムをお家で流していたので
いつの間にやらあきぷーもきあちゃんも好きになってくれて
今ではアンジュルムのライブは家族みんなで行く恒例行事となりました✨
これからもみんなで応援し続けます爆笑
アンジュルム最高ドキドキ

インスタグラムも更新中です乙女のトキメキ