コメントで同じ経験をされた方がいてびっくりしました😳


直感で病院に行ったら産まれた方、

私と同じようにトイレで出産だった方、

まだまだ産まれないと言われ翌日産まれた方



出産は本当に何が起こるかわかりませんね🤱





〜出産エピソード続き〜




病院に電話するもまだ大丈夫ですと断られた私。


お腹の激痛、吐き気に耐えながら

冷や汗はダラダラ。





もうどうしたらいいのーーーー?!🤯




助産師さん!!!!



まじかよ。

正気かよ!!!

「歩いて寝てください」って寝れないよ!

私はこの痛みとどう戦えばいいんだ。

お尻も痛い。

とにかく痛いー😱



頭の中がぐちゃぐちゃになり

リビングで1人でシクシク泣きました😂




孤独、不安、激痛。


誰かと話したい。


でも誰にも電話できない


なぜなら午前5時!!





育ててくれたおばあちゃんは認知症になり老人ホームに入っているし

(助けてほしい!誰かに電話したいと思った時、不思議と一番に顔が浮かんだ。私にとってはお母さんのような存在だったので🤔母は偉大だなー🤱





あきぷーは明日仕事だし!!!



ギリギリまで誰も起こせない!!




5分間隔。

破水。

出血。





どれかになったらすぐ病院に電話しよう!

そしてあきぷーを起こして

ダサい部屋着から可愛い部屋着のワンピースに着替えよう!!!

(お祝いでもらったジェラートピケのゆるゆるワンピースを着るのが何気に楽しみだった👗💓)










これは………





もう





戦ってやる!

私はこの痛みと戦ってやる🔥





無駄な戦闘力をメラメラと燃やしながら


アンジュルムの「七転び八起き」を再び聞く!




激痛🤯泣く😭おしり痛い😱泣く😭アンジュルム聞く😀💓トイレ行く🚽


2時間ほどこれ繰り返してたら




陣痛の間隔は8分になっていた!




もう無理だ。

あきぷー起こそう。




そうしていると便意が



痛みに耐えながらトイレいこうと立ち上がったら




パンッという感覚が!!

(気のせいかな?本当に何かが弾けたような感覚)






何これ。




えっ。




嘘でしょー!!!





破水しとるー!!!!!







とにかく病院に電話🤯

(この時朝7時くらい)







電話かける📞



🧑「破水しました、痛い、痛い、痛い。もう行きます!!!」


🏥「え???破水ですか?タクシー呼べますか?」


🧑「◯@☆!&×△」

(もう痛くて話せない)



🏥「大丈夫ですか?ほかに誰かいますか?」



叫んでも届かない。

痛すぎて動けない。

そうだ!!!

これがあった!!!


🧑「(トイレの緊急呼び出しボタンを押す🔔





爆音が鳴り響く!!!!!



お願い起きて🙏



あきぷー起きてくれー!!!











つづく





出産したところまで書きたかったんですが文字数が入りきらず更新できなかったので次回に続きます😊


もう少しお付き合いください



次回予告


私と赤ちゃんの状態

あきぷーの謎すぎる行動

救急隊員さんの神対応!!!

についてです🤱🍼🚑





インスタグラムもやっています✨

https://instagram.com/natsuki0624kia?utm_source=ig_profile_share&igshid=1mssu0et39e48