料理家どいちなつさんと、トークイベントをします。
 

今から15年ほど前、

IID世田谷ものづくり学校で、ワークショップや展覧会をさせていただいてた頃、

「にぎにぎさん、すごい!」というワードが飛び込んできて気になってました。
隣の隣の部屋で、ワークショップをされてたのです。
 

会いたいなぁと思っていたけれど、会えなくて、

そのにぎにぎさんが、なんと、ちなつさんだったということを数日前に知りました。
 

出会う人との出会いって、会った!と思う前から、

意外とどこかですれ違ったりしているのかもしれませんね。
 

食も、植物も、自然も、淡路島で、楽しんでいらっしゃるちなつさんと、

暮らしや生き方などなどのお話をさせていただきます。
ぜひぜひ、聞いてくださいー。
 

◆B&Bさん、トークイベント 〜ゲスト・どいちなつさん〜
もうすぐ^^

※本イベントは配信(リアルタイム&2週間のアーカイブ)でご参加いただけるイベントです。
http://bookandbeer.com/event/20210428a/