桜満開 | カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

月曜日ブログ担当の川島です。

 

清須工場すぐ近くの清洲公園は、本日桜満開です。

天気も良かったので、たくさんの人で賑わっていました。

 

清州城天守閣をバックに。

 

五条川沿いの桜並木

 

 

昨年の3月に清須の地に工場を移転しましたが、桜満開の頃はいろいろバタついていてなかなか見に行けませんでした。

こんなにたくさんの桜があることに、遅ればせながら初めて知りました。

 

では