グルメ部始動! | カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

こんにちわ!営業部の稲熊です爆  笑

 

さてさて今年から始まった社内部会制度!
グルメ部は本日活動開始しました!

残念ながら時間が合わなかったメンバーもいましたが

12人でぞろぞろ移動・・・・ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

記念すべき第一回目は

唐揚げと言ったらこのお店!カワシマ社員も足繫く通う名店中の名店!

 

拍手キラキラ「門福」キラキラ拍手

 

 

 

 

 

このブログでも以前紹介されましたね照れ

https://ameblo.jp/kawashima-staff/entry-12395952386.html
門福の唐揚げはまさに絶品 キラキラ定期的に食べたくなる中毒性があります。

見た目からしてもうおいしいアップアップ


このボリュームでなんと700円!しかも最寄り駅近から徒歩1分という駅近!
味良し!コスパ良し!立地良し!で言うことなし!

もちろん私も大好きですラブピンクハートハート

 

ランチメニューは
唐揚げの他にも
ハンバーグ
ビビンバ丼
海鮮丼
などなど種類も豊富拍手
どの料理もおいしいのでお勧めです。

 

 

 

来月のグルメ活動も楽しみです。
中村公園駅近くのお勧めのお店があったら
是非教えてください。
 
ではまた!