つり橋効果 | カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

 

こんにちは! 営業部の稲熊ですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

毎日寒い日が続いてますね。我が家もこたつを引っ張り出してきて

毎日猫を横目にこたつむりになってます照れニコ音譜

 

さて、少し前に静岡にある日本一長いつり橋【三島スカイウォーク】を渡りに行ってきました!

 

空がすごく近くて空気が美味しい!

この日は残念ながら雲が多かったので富士山は顔を覗かせてはくれませんでしたが

最高の景色を満喫できましたよ富士山

そして思ったより橋の揺れが激しくて・・・なかなかスリリング笑い泣き

マイナスイオンで気持ちもスッキリ!まさにつり橋効果(笑)ですね!

 

今年も残すところあと少し・・平成最後の年を楽しんくださいね!良いお年を!!