メッセ後の反応 | カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

皆々様おつかれさまです。
最近朝晩は冷えて秋らしくなってきましたが、お昼になるとめっきり寒くない…どうなってるんだ日本は。

ブログの通り、先週末のメッセナゴヤ2018大盛況のうちに終わりました。これもブースに来ていただいたお客様、そして何よりスタッフの皆様のおかげであると思っています。改めてありがとうございました。

さて、今週に入りましてお客様への御礼をかねてメールであったりアポ取りであったりもうすでに戦いははじまっています。メイン担当者はとくに対応に追われております。とても嬉しい悲鳴でもあるしやりがいもさらに上がるかと思います。
もちろん自分のその1人にであるので頑張らねばと思ってます。やりがいバリバリ感じてますよ(笑)

これからがまたスタートです。自分も含め会社一丸となって進んでいきます。ご興味あればカワシマのHPをポチッと押して下さい。お待ちしております。

今回は堅苦しい文明ばかり…たまにはまじめに(笑)製造部 松原でした。