上半期終了! | カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

みなさんこんにちはパー


営業部の井上ですビックリマーク

 

昨日のサッカー日本代表は、予選リーグ最終戦で残念ながらポーランドに1対0で敗北してしまいましたサッカー
しかし、同グループHのコロンビアがセネガルに勝利し、セネガルと並びフェアプレーポイントの差で、
なんとか決勝トーナメントに進出することが出来ましたねグッ

 

さて、約1ヶ月ほど前になるのですが、弊社のタイ拠点『KAWASHIMA(THAILAND)CO.,LTD.』のスタッフ2名が研修のため来日しました飛行機


Administrative Manager(Japanese Coordinator)の『ヌアンさん』とSeles Executiveの『ヌックさん』です音譜

 

研修は、カワシマ(本社)での座学から始まり、お客様の工場や仕入先様(5社)の工場を見学させていただきました目
ご対応いただきましたお客様・仕入先様の皆様本当に有り難うございましたビックリマーク

 

 

研修最終日の金曜日には、カワシマ(本社)全員で歓迎会を兼ねた会食会で盛り上がりました生ビールナイフとフォーク

 

 

また、土日の自由時間には、「イチゴ狩り」/「豊浜魚ひろば」/「えびせんべいの里」・「内海海水浴場」/犬山城(城下町)
名古屋城/文化のみち(旧豊田佐助邸)/伊勢神宮/タイフェス(in名古屋)と名古屋周辺を満喫して貰いました車走る人

 

 

二人には、名古屋での経験を活かして『KAWASHIMA(THAILAND)CO.,LTD.』で活躍してくれる事を期待しています。

 

本社営業部も引き続き、下半期頑張りますアップアップアップ

 

ではまたパー