最高の日でした | カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

日本ガイシホールでの小田さんのコンサート、行って来ました。ニコニコ音譜

 

小田さんの綺麗な歌声と歌詞が心の奥深く響き、

 

コンサート最高でした。音譜音譜音譜音譜音譜

 

花道をぐるぐる歩いて下さる小田さん、お疲れ様でした。

 

大好きな曲も聴けたので 大満足

 

10月のコンサートで、小田さんに会いに行きま~すニコニコ

 

業務部  羽根でした犬犬犬