今日している事は、次のためにする事 | よりドリ君ドリ?

よりドリ君ドリ?

聞こえるように独り言

久しぶりの投稿です

 

唐突ですが、

Fresh Pasta GINA を閉店することにしました。

 

理由は複数です

色々大変なことも超えてきましたし、

楽しい経験もたくさんあります

 

時期はこれから検討ですが、

次に向かって進むことにしました

 

そろそろ、

人生を掛けた仕上げ作業に本腰を入れます

 

サッカーコーチとして、

未来の展望が明るいやり方を始めたいと思います

 

練習、頑張ってます。

子供達(選手達)は良い練習をすれば成長します

 

お店もチームも、人が作ります

「ひと」次第なんです

 

良い人と出会えなければ、

そんな器じゃなかったと自覚します

 

でも、自分を信じて取り組みます

そんなタイミングで、

店を閉める決断に至った電話が鳴りました

 

頑張った「山ちゃん餃子」

命懸けでした「COLORFUL」

山ほどの困難を乗り越えてきた「GINA」

 

この経験は、伝える「言霊」になる

 

「真剣に伝えたいなら、真剣に生きてみろ!」

って感じでそこそこ出来てきたかなぁ

 

あ~エイプリルフールですね