凝りますが、懲りません | よりドリ君ドリ?

よりドリ君ドリ?

聞こえるように独り言

キッチンカーの屋号は決めた

 

前の記事で2択を表明した所、

全国からの投票を受けて決めました!

 

わんぱくランチ 0票

GINA《Second Kitchen》 1票

 

1‐0でGINAに決まりました。

大村、責任重大やで~!

 

話しは変わるが、

先日、田所さんが南部トレセンの数名と

トレーニングに来てくれた。

 

村松に預けてウチの同学年と一緒に練習

体育館なのでやれることは限られている

 

隣で、

3・4・5年のトレーニングしながらチラ見

磨けば光る個達だなぁ~と感じた。

 

そして、

3・4年生位のトレーニングの重要さを再確認

その頃ってすごく上手くなるんです!

 

「その頃に預かれればなぁ~」

なんて考えてしまう。

他チームの6年生を見ても思う

 

「凄い選手を目指すやり方をさせたいなぁ~」

 

っと言うことで、

田所さんのバイタリティは健在である事と、

屋号は1‐0でGINAに決まったということです。