粛々と、寝る間も惜しんで | よりドリ君ドリ?

よりドリ君ドリ?

聞こえるように独り言

今日はGINAで新スタッフ2名の面接をしました

2名とも採用決定の方向で検討しています。

 

11月から始めるオリジナルキーマカレーの打ち合わせもしました。

 

HARIYALI Keema Curry(ハリヤリキーマカレー)

ほうれん草とパクチーが入ったキーマカレーです。

 

明るい二人に出会えましたので、もうすぐ週末も明けられそうです。

保健所に行ってキッチンカーの相談もしました。

 

納車日も決まり、駐車場の手配も出来ました。

キッチンカーは初めてなので色々と準備が必要です。

 

ちっちゃい軽ワゴンなので、オペレーションに工夫が必要です。

「豚カルビ弁当」「ハリヤリキーマカレー」の準備をしています。

 

ずっと前から準備をしていたので、逆に検討材料が多くで迷います。

おにぎりやサンドイッチもだいぶ研究しました。

いずれ発展させる可能性はあります。

 

キッチンカーは拡大していきたいと思っています。

屋号(店舗名)で迷っています。

 

1.わんぱくランチ

2.GINA《Second Kitchen》

 

ん~、考えながらGINA週替わりパスタの過去写真を紹介します。笑

生パスタです!