シンシンがシンどい時にシンじられない経験 | よりドリ君ドリ?

よりドリ君ドリ?

聞こえるように独り言

唐突ですが、

深夜に困ったラインが入った

 

 ブログで店の閉店を知りました

 万策尽きて潔し!

 私は人脈がありアホな振りして賢いんですよ

 等、23:47に…。

 

変な動画が送られてくることもしばしばある

 

悪気は無いんだろうが、

正直困っている。

 

無断で店舗に入ってぬいぐるみを置いて行ったり、

無断で入ってぬいぐるみを回収したり、

 

閉店のきっかけになった原因は二つある。

一つは消費期限を過ぎた料理をお客様に提供してしまった事

もう一つはその事についての投書と悪い噂を広める人が居るため

 

以前たこ焼き屋さんと似た事で揉めていた

「悪い噂を言いふらさないでください」と迫られたらしい

「私はそんな事していない」と色んな人に言いふらしていた

 

投書にはキッチンスタッフの家庭状況やホールスタッフへの侮辱

などの内容が多く含まれている

悪い噂を言いふらされては、あの環境の店舗は潰れる

 

投書した人は特定できています。

その方は第3者に成りすまして俺に励ましのラインを送ってくる

自撮りの写メを送ってくることもある

意味の分からない動画も

 

ずっとスルーしてきたが、さすがに気持ち悪くなってきた

テナントスタッフの方なので、事務局に苦情を訴える事と、

状況によっては警察に相談することも検討する

 

調理の問題は監督不行き届きで私の責任

ホールスタッフに対する悪口は許せない!

成りすましの励ましは理解不能

深夜のラインは迷惑行為

 

本人がブログを見ていると知り、

ここに不本意な記事を掲載することにしました。

 

今後の迷惑行為が無くなることを希望します。

精神的なストレスを掛けられて、参っています。