びしょ濡れになりながら掃除しました | よりドリ君ドリ?

よりドリ君ドリ?

聞こえるように独り言

毎日お店の整理をしている

 

本来今日までだったのだが、少々動きがあった。

お店に興味を持った人が出たのだ。

 

事務局に連絡すると、

次のテナント探しに事務局も苦戦している

その人と話を進めてほしいと・・・。

 

3月末まで待つので、何とかしてほしいと。

3月分の固定費だけはウチ持ちで。涙

 

お世話になっているので同意した。

っと言うことで片付けはまだ15%残っている。

 

磨いた店舗はピッカピカ!

誰かが見に来たら驚くだろう。

 

そしたら、

別の業者さんからも内見希望者が現れたと連絡が入った。

 

買ってもらえるかもしれない。

本来今日で返して終わりだったのに、ラッキーだ!

磨いたからだと思う。笑