蓮舫票を多数無効にしたり、1位2位に振り分けたり。

 

蓮舫さん叩きがものすごいのって、いろんな見方があると思うけれど(ミソジニー的要素含め)、政権周りがこれ↓を脅威に感じているということもあるのでは…? ①著名人や一般市民による実名での支持表明 ②ひとり街宣の広がり 過去の選挙でここまでの運動があったことは少なくとも僕の記憶にはない

のりお@渋谷のカフェ店主🍉 on X: "蓮舫さん叩きがものすごいのって、いろんな見方があると思うけれど(ミソジニー的要素含め)、政権周りがこれ↓を脅威に感じているということもあるのでは…? ①著名人や一般市民による実名での支持表明 ②ひとり街宣の広がり 過去の選挙でここまでの運動があったことは少なくとも僕の記憶にはない" / X

 

有田芳生 on X: "NHKの蓮舫いじり、石丸の「頭ポンポン」…東京都知事選が映し出した「弱者への冷笑」を是とする暗澹たる日本の情景 「2位じゃダメ」をモジり、人格否定を垂れ流した…大手メディアが率先して煽り立てる“叩いてOK”の空気感(1/4) | JBpress (ジェイビープレス) https://t.co/0c3GgypUCE @JBpressより" / X

 

ゆは 創価学会嫌がらせ被害者 on X: "創価学会と統一教会は仲良しだった! 一部には『票わけ』で協力する説もあり、トレードも。 無論【集団ストーカー】も。信者は働きアリのように動くだけ! 風と創価学会員はただで動くものと言われているらしい。" / X

 

個人事業主(#゚Д゚)y-~~ on X: "「石丸伸二ポスター未払い訴訟」を動画にしました。 妹の勤務先にポスターを発注し、4年間も代金を払わない。本当にひどい話です。 (転載は自由です) https://t.co/76gADrJpEW" / X

 

泥棒、食い逃げだと知って投票したとしたら犯罪ほう助の共犯だなwwww

 

平井卓也衆議院議員の政治資金規正法違反の疑い 高松検察審査会が「不起訴不当」の議決