円安誘導による安易な円建て業績偽装工作によってイノベーション力を喪失した大企業、それによって日本の国力は衰退、輸入品も中国や欧米に買い負けることによって粗悪品を高値で捕まれてたあげく、国内でまた物価高騰しての賃金目減りで生活保護に転落する世帯が激増。

 

彼らを食わせるための相次ぐ増税増負担の連鎖、それに起因する物価高騰がまた困窮世帯を増やす永久に終わらない悪循環。

 

アベノミクス史上最悪大失政がそもそもの間違いの根源だったってことで、その入れ知恵者者たちは無責任にも悉くアメリカへ逃げかえって表に一切出てこないwwwwww

 

 

生活保護の申請件数は約25万件で4年連続増 物価高やコロナ禍が背景か 厚労省 (tv-asahi.co.jp)