自民党とグルになって、「失政(円安誘導によるイノベーション封じ込めに起因する)による”物価上昇に永久に勝てないウソの賃上げ”を偽装してなんら恥じない輩に何を言っても無駄だ。

 

血の通った人間であるということをかなぐり捨てて、名誉欲と利権に取りつかれている輩に。

 

それと何度言ったらわかるのか、立憲民主は連合などという、多くの日本人が気味悪がっている(多めに見ても人口の数%しか加入していない)カルトとは縁を切れ!

 

立憲というか民主党アレルギーの8割強は連合という得体のしれない(多くが思うところの)新興宗教wwと関係があると気味悪がられているところにある。

 

縁を切ることによって少なくとも今の倍の得票につながるのである。

 

蓮舫氏の都知事選出馬に難色示した連合会長に岡田氏「自民党ベッタリの都政を認めるんですか」 | 東スポWEB (tokyo-sports.co.jp)