げん on X: "吉祥寺駅でホームドアがあるにもかかわらず人身事故が起きたのって、ほぼ間違いなくあれだと思うんだけど、やっぱりそういう願望がある人にはホームドアって意味ないのかな。まあ、乗り越えようとしてる間に周りの乗客や駅員に見つかって緊急停止ボタンが押されるから成功する確率は下がるんだけどさ。" / X (twitter.com)

 

京王井の頭線 吉祥寺駅で人身事故 「ホームドアを乗り越えて飛び込んだ」 | 速報・事件事故まとめ (fugumarugame.tk)

 

ライト on X: "【京王井の頭線 吉祥寺駅で人身事故】 ーーホームドアを乗り越え飛び込みーー 吉祥寺駅で人身事故が発生しています。ホームドアを乗り越え飛び込んだとみられ、レスキュー隊や救急隊による救護活動が行われています。井の頭線はまもなく運転再開予定です。 #人身事故 #遅延 #振替輸送 https://t.co/KyeZyCu60b" / X (twitter.com)

 

消費重税むしりとられて、上のほうの奴らとか、法人税大幅にまけてもろたり、輸出消費税還付と相殺で法人税も35年間ゼロとかのトヨタやホンダ、パナソニックとかに全部吸い取られて貧乏人は円安誘導で物価吊り上げられて給料下がってますます食えんくなってるからな、そら生きとっても悪いようにしかならんわ(絶望

 

普通に歩道歩い取ったら、横からバックの全速力で飛び出てきた車に轢き殺される世の中やからな。

     ↓

Onodera on X: "乗用車は歩道の脇にある自動車整備会社の店舗からバックで出てきたところ、2人をはね、そのまま片側2車線の道路を突っ切って反対側の歩道の柵に衝突したということです。 これは、ブレーキの踏み違いでしょうね。御二人の御冥福を祈ります。 #人身事故 #モニフラ https://t.co/F8tovFgOQZ" / X (twitter.com)

 

メチャクチャや。

 

JR山手線が一時運転見合わせ 渋谷駅で人身事故 - サンスポ (sanspo.com)

警視庁渋谷署によると、ホームから20代くらいの女性が飛び込んだとみられ、搬送先の病院で死亡が確認された。

 

人物も特定されとるわけやね。

明らかに非常に多くの人を苦しめてやれという憎悪怨念がこもっているね。

 

優倉 on X: "常磐線 龍ヶ崎市〜牛久駅間で人身事故 「人轢いた」「飛んで…」「死体があるならさっさと横にどかして」「緊急停止」「負傷者の救出に時間がかかってる」 | 速報・事件事故まとめ https://t.co/116OUPyJfs" / X (twitter.com)

 

しばだあと on X: "【緊急】常磐線 松戸駅で人身事故「下りの貨物に飛び込んだ」 | いろいろまとめbeans https://t.co/ni1qVFoGeW #人身事故 #常磐線 #松戸駅" / X (twitter.com)

 

ゆい on X: "【インスタ自殺配信】常磐線 松戸駅で人身事故「自殺しますって言って飛び込んだ」「非常停止ボタン押されたけど間に合わなかった、快速ホームで貨物と接触」電車遅延 #常磐線 11月14日 https://t.co/obbGsdQbWr" / X (twitter.com)