佐藤明吉 on Twitter: "これを報道しろよ❗️マスゴミよ。 破綻した米銀行に日本の年金積立金法人が関連株と債権550億円を保有していた‼️ どう責任をとるんだ❗️ 勝手に人の財産に手を出すな。それもこれも安倍晋三が運用を拡大した結果だ。 そして年金は切り下げられる。ふざけるのもいい加減にしろ‼️ https://t.co/BfeCgsfbDn" / Twitter

 

ことりさん on Twitter: "@KbNtiV6gbW4wm9A しかも年金で米国債5兆円買う約束をしたんですよ" / Twitter

 

米国崩壊でその5兆円もパー、GPIFの運用????ってこんなんばっかりwwwwww

 

しかもGDPと同様、目減りする一方の円建てで粉飾偽装した運用益だしwwwwww

 

全体で2000億ドル以上の損失⇒円建て表示では利益という粉飾マジックwwwww

 

スレッドに群がる正当化の馬鹿どもは自公政権や財務厚労省・日銀・GPIFに雇われたバイトか、それとも正真正銘のアホなのかwwwwwwww