太平洋自滅敗戦も、フクイチ爆発をもたらした原発信奉も、もちろん新型コロナ自作自演によるワクチン災禍も、そして頼んでもいないのに勝手に始めやがった裁判員・マイナンバー(いずれも徴兵ツール)も・・・・・・・・・・・・・・・

 

アホンジンのバカさ加減はすでに80年前から指摘されていたのにまったく学習能力のないアホンジン。

 

マイナカードのポイントに釣られて殺到したり、変な注射の同調不安心で後先考えずに何度も打ったり、イノベーション意欲能力喪失・モラルハザード誘発など日本人破滅策である有害無益日銀緩和に群がり、返せる確証もないのに住宅ローンに群がるアホンジンもそれらと合致するwwwwww

日本版サブプライムショック⇒日本版リーマンショックでMUFJ、SMBC、MFGのメガ3社倒産!

 

 

J Sato on Twitter: "日経新聞とWSJのコロナ報道、読者含めてざっくり比較感 日経新聞:プロパガンダ 読者:自粛を批判 WSJ:プロパガンダ+LD批判 WSJ読者:LDだけでなく、ウイルス起源や💉詐欺を批判 WSJ読者は、陰謀を追求し、記名記事なので記者を指名で批判している。日本人、陰謀追求者少ないよね。" / Twitter

 

J Sato on Twitter: "💉詐欺を批判せず(反ワクにならず)、ウイルス起源も追求しない日本人は、同じ間違いを繰り返しそう。 伊丹万作「戦争責任者の問題」 https://t.co/zbiL9LKQoB https://t.co/ebYS5caGR8" / Twitter

伊丹万作