まず中央銀行が国民誰のためにもならない円安誘導による物価吊り上げで海外業者(特に米国)だけを応援wwwww

 

親会社である政府が明らかな失政の軌道修正ができない(それより上位の勢力が「やるな!」と恫喝)

 

コストプッシュにより賃金は下がる→物価だけ上がって追いつかない(アキレスと亀)

 

✨Ashley✨🐿 🗽 on Twitter: "ニューヨークでコーヒー屋の店員と立ち話。 店員「私が行ってる美容院の美容師が日本人なの。彼女から色々聞いてる。日本って給料安くて長時間労働で年齢や性別の差別酷くて若い子が病んでるんでしょ?🥲」 私「グゥの音も出ない程その通りです」" / Twitter

 

若い人ほどこんな近未来に必ず滅ぶ孤島から脱出すべき。

 

✨Ashley✨🐿 🗽 on Twitter: "私「それが嫌で、私は日本にいるけどヨーロッパ企業でヨーロッパチームと働いてるねん」  店員「それが良いわよ!」 日本がクソなことはどんどんバレている" / Twitter

 

nekobaka🐾肉球新党 on Twitter: "@Ashley78186050 その通りですね。 美しき日本 おもてなしの国 化けの皮がどんどん剥がれていく。 海外からきた労働者も奴隷のようにこき使われ、ボロボロになって自国へ帰り日本の実態を広める。 さらに円安でメリットもなくなりました😓" / Twitter