しま on Twitter: "円高になってきました。 1ドル130円。 消費税を廃止して、国債発行して、日銀が買って金融緩和しましょう。 円安になるように。 1ドル140円くらいがちょうどいいです。" / Twitter

 

誰もがドルを買って円目減りから身を守れるようにしないとダメだ!

 

どうせ日本円なんか近い将来消えてなくなるんだからwwwwww

 

140円と言わず、250円、500円、1000円にすればいい、日本には政府なんかないっていうことが身に染みるからwwwwwww

 

政府でも何でもない反社(政治屋・官僚・財界その他の寄生虫ども)が税を取ること自体狂っているのだから。