国民自身が政権を奪取すること。

米国の代官どもにたらいまわしされてはならない、奴らは日本人を滅ぼすことしか使命にないのだ。

 

#JAP殲滅百年構想

 

 

岡田信也 on Twitter: "@oishiakiko 早く政権を獲得して 生活に困る人 弱者を生まない ほんとの政治をしようね それでも困った人が出る場合は救済措置を取ってそれもなくそうね。  現政権の私利私欲 己の利得のための施策 税金、消費税、社会保障での搾り上げについてこれない者は見殺し から解放しようね。" / Twitter

 

日銀円安誘導失政お詫び給付金として1人年120万円を3年連続給付へ。

 

どうせ使わず廃棄する(p3c、イージスアショア等無数)誰も買わないポンコツ兵器爆買いよりもはるかに安く国力を強化できる!