ガイ(戒) on Twitter: "時代劇は 良い代官も悪い代官も庶民から年貢を摂る 良い代官は庶民を繁栄させ年貢を摂る 悪い代官は庶民から一方的に年貢を摂る 前者は 国も庶民も幸せで明るい未来が有る 後者は 国は強権的で庶民は困窮し未来が見えない 今の日本政府がどちらかは誰でも解る。 #省庁設置法廃止 #束ね政令方式" / Twitter

 

徳川幕府は自家の安泰だけを狙っていた、だから地方の寒村が滅びようが無関心だが全体が滅びたら困るから全滅した集落には他から入植させて全体の保持を図った。(江戸時代)

 

しかし明治以後の日本のバックは欧米列強、ことに太平洋自滅敗戦(シナリオ書いたのは米ユダヤ勢力)以後のバックはアメリカだ、日本政府など江戸時代の天領代官よりもはるかに無実権wwww

 

アメリカに言われるまま滅日に精を出すしかない、小泉純一郎や安倍晋三のアホ失政ぶりの数々からみて、黒田東彦による「日本人を滅ぼすためにやっている」売国円安誘導を見てもそれは明白。

 

アメリカはマンハッタン計画の昔から標的は露中ではなくニッポン茶々茶であり続けている。

 

そこにいる邪魔な黄猿どもを駆除して「世界中の核のゴミ捨て場」にすることが目的だ。

 

アホンジンは誰もその真実に気づいていないwwwwwww