やってることはみんな中国の真似でありながら税を国民のために使わず米国に献上する政府だからねwwwwwwww

 

中国ではいかに鉄道自爆テロ者の”破片”がこびりついていても遅くとも30分以内に不通状態を解消して運転していないときにその汚れをまとめて洗い流す。

 

人命なんてそれくらいにしか見ていない、日本政府も財界も官僚もみんなそう、早くそれに気づけよアホンジンwwwwwww

 

ミスターK💙💛 on Twitter: "「子ども食堂って、今6000箇所以上になってる、全国で。子ども食堂やってる人は趣味でやってるわけじゃなくて、自力でやってる。つまりそれだけ子どもの食生活が行き届かないってことは、もしかして難民キャンプがある国と同じようになってるのでは?」田中康夫 https://t.co/OWQd1wj1Oj" / Twitter