米国が「始まる・始まる」と呼号する割にはドイツやフランスは落ち着いている。それほど危機感を感じていないということだ。ウクライナから遠い日本の首相がウクライナからの退避勧告を出すなどナンセンスの極地。

https://twitter.com/Holms6/status/1492412627745533955

クリミアに向けてバルチック艦隊と北方艦隊がボスフォラス海峡を渡る。退避勧告を出さない仏独(今井佐緒里) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

あくまでも米国が資金や兵器供与によってウクライナ国内の反政府テロ武装集団が暴発した時の備えだから、隣国もあわてていない。

 

軍需特需とともに一向に動かない株式相場に波乱をわざと作って上下動させて儲けようという米金融業界との結託の二方向作戦だよ、そんなのに化かされる方こそどうかしている。

 

売田のくそじじいが煽っても世界は乗らず、日本は一杯食わされて「あのときはよくもこちらを敵扱いしてくれたな」とすごまれロシアにむしり取られるのが安倍スガ岸田・・・・・・自民党や外務官僚というアホの集まりの十八番だwwwww

 

「イラクの大量破壊兵器」というデマに一杯食わされて共犯にされたのは世界中で小泉純一郎だけだったwwwww

 

あの時以来、東洋の神秘であった日本は化けの皮が一気に剥げて単なる情弱の集まりのバカの国と見破られて現在に至っている。

 

やがて歴史的凶悪犯罪と暴かれることになる偽ワクチン・偽治療薬大量薬害事件(F社、m社、a社、M社)にも最も馬鹿みたいに乗せられてシャカリキになって最後まで国民に強要して破滅に至らしめた安倍、スガ、岸田3代の滅国総理大臣は歴史の汚点として未来永劫迄も滅んだ日本というかっつてあったバカの国として物笑いの種であり続ける(2030年)。

 

8年後にはもう日本はないだろう、こんな馬鹿どもを選び続けてきた国民の自業自得だwwwwwww